カメラアプリであそぼ

ごきげんよう 先週末から作り始めたカメラアプリ 形になってきたので遊んでみた インスタ用にキャラと屋号が付けれるアプリ 宮崎神宮に夏越の大祓の茅の輪が設置されてたので その前で僕のキャラが記念写真 カメラで撮影した背景に

(もっと読む)

お米は大切に

ごきげんよう 昨日は奈古神社の田植えに参加してきたわん🐶 夜中の3時までアプリ開発をして、6時に起床←目覚ましが鳴るから 起きてからもアプリ開発 そんな状態で1時間ぐらいの田植え 倒れなくて良かった 泥だ

(もっと読む)

ババンババンバンバン

ごきげんよう たまーーーーに 詰め物が取れた歯周辺がちょっとズキンちゃん ・・・き、気のせい気のせい さて インスタのリール動画をインスタ女王のナースに実てもらったのだけど 僕の世界観が バンされる可能性があるとかで、今

(もっと読む)

リール動画って難じゃろ?

ごきげんよう 今月は、もう晴れが無いって天気予報で言ってたわん🐶 洗濯物が乾かないんですけど 僕が生乾きな匂いでもお互い様でそっとしておいてください さて 通販サイトにお客さんを流すためにインスタを活用し

(もっと読む)

疲れが出てきた

ごきげんよう また疲れが出てきてるかも 歯の詰め物が取れた 10年ぐらい前に削った虫歯の穴をふさいでたやつだから 急いで治療に行く必要はないと思うけど 神経に触れて痛いとかもないし 穴も大きいから歯ブラシも入るし ちゃん

(もっと読む)

クールウォーター

ごきげんよう 今日は新しいヘルパーさん(以後:ナース)が担当 ヘルパーさん界隈ではやりたがらない入浴介助を率先している珍しい人 ぎっくり腰になったら僕も入浴介助してもらえるのかな← そんなナースと初めて遭遇した宮崎神宮の

(もっと読む)

最近、眠い

ごきげんよう 明日は午前中にお仕事 午後は新しいヘルパーさん そして、最近はまた睡眠不足で体が休めていないので ちゃんと起きれるか心配 久しぶりにデパス飲んで寝るわん🐶 明日は休肝日だから今日はちょっと晩

(もっと読む)

ジェルって難じゃろ?

ごきげんよう 今、ハマってるゾンビネイル 血を再現するのに買った「ボルドー」のマニキュア どこで買ったかが思い出せない・・・ ダイソーやキャンドゥも行ったけど無い というか、最近の百均にあるのはジェルネイルばかり 普通の

(もっと読む)

あおばまつり

ごきげんよう 6月15日は僕らのヒーロー「弘法大師空海」のお誕生日 そこで、今日は香泉寺でお大師さんのバースデーパーリー「あおばまつり」の行事に参加してきたわん🐶 お天気が良かったら参道にある石造(88か

(もっと読む)

玉ぐし奉納

ごきげんよう 今日は江平熊野神社の朝参り 全部で12人といっぱいになってきたわん🐶 そして、玉ぐしの奉納の作法を習った なんとなく奉納してたけど ちゃんと作法通りに奉納すると気持ちいい その後は、宮崎神宮

(もっと読む)